2023年度 当会会員 募集開始のお知らせ

当会は、臨床での培養上清の品質、信頼性、効率性の向上を目的とする研究会です。

当研究会では、培養上清を製造する施設や企業の申請に基づき、臨床的な観点から培養上清の安全性を審査し、患者様や医療機関が安全性の高い培養上清製品で治療が行えるように、内容を医療機関や社会にむけて公開いたします。

また、、培養上清は医学においても先端的な分野であるため、正しい情報を社気に発信していくとともに、医師や研究者、培養上清にかかわる企業等の情報交換の促進を支援し、培養上清を用いた医療の質の向上に貢献致します。

当会の趣旨にご賛同いただいた企業や個人へ向けての勉強会や情報交換、また臨床用の上清の安全性を審査し、情報共有をさせて頂くための会員を募集致します。

会員の特典をご用意する予定で準備しております。
1 定期的な勉強会への参加、演題応募
2 不定期開催セミナー等の参加費免除等、会員特価
3 培養上清製品に関する会員限定情報へのアクセス権
4 ホームページ上での会員限定ページへのアクセス権

年会費は11,000円となります。(後日請求書をお送り致します。)
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

参加申込書は こちら からダウンロード頂き、記載の上メールにご返送をお願い致します。